子供が遊べる楽しいリビング - ローコスト・デザイナーズ住宅・兵庫・岡山

1000岡山の別荘.jpg

兵庫・岡山で家づくりのことならお気軽にお問い合わせ下さい

ローコスト住宅 デザイナーズ住宅 注文住宅 リフォーム
建築設計・監理
施工例4.jpg

施工例3.jpg

プラスアルファの発想でワンランク上の家づくり

新庄一級綜合建築設計

住まい給付金窓口.jpg

お問い合わせはこちらから



●お電話でのご相談は 担当者直通電話(担当・新庄) 090-3992-3364  受付/9:00~19:00

施工例2.jpg

施工例1.jpg

子供が遊べる楽しいリビング


家の中で一番広い部屋になるのがリビングですね。



家族皆で使う場所であり、ダイニングとキッチンを一つの部屋にした

LDKのプランが多いです。




ダイニングとキッチンとリビングを間仕切りしない事で開放感のある部屋

になります。




間仕切りが無い事で建具も不要になります。


壁が少なくなるので、材料代や大工さんの手間、仕上げ材も少なくて済

ローコストになります。





又、広いLDKは来客者の応接室も兼ねる事ができますね。




それだけでも十分かもしれませんが、


さらに子供が遊べる楽しいリビングにされてはいかがでしょう。


姫路リビング1.jpg


リビングにロフトを設けた設計事例です。↓




姫路リビング3.jpg

7.5帖のロフトがリビングの上にあります。

ロフト3.jpg




2階のLDKで日当たり風通しも良くて冬暖かくて夏涼しいです。


ロフト8.jpg




屋根の勾配をそのまま室内空間とした設計なので、天井が高くて

気持ちいいです。





ロフトの天井高は低くなりますが、子供が遊べる楽しい空間です。




物置としてのロフトですが、大人も子供も楽しくなりますね。





予算が限られていても、設計上の工夫で魅力あるお家ができます。




ローコスト住宅を謳っているハウスメーカーって建物価格を安くする為に

低い天井で四角い箱の部屋ばかりですね。


窮屈で息が詰まりそうな家っていいですか?




新庄一級綜合建築設計は

つまらない家・妥協を積み重ねた家は創りたくありません。


ローコストでも魅力ある居心地の良い家をご提案しています。




無料プランボタン3.gif


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Copyright © ローコスト・デザイナーズ住宅・兵庫・岡山 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます